プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危うい記憶の数々
こんばんわのほまれです。

今日はここまで!と毎日夜のお裁縫に目標を
立てるのですが、大抵やり遂げる前に
眠くなります^^;

昨日はもうちょっとで終了でしたので
頑張って先に進むことにしました。

その後激しく後悔いたしました。

何度も心に刻みますのに、まるで
進歩なしです。また見るも無残な品を
作りました^^;眠気って本当に裁縫に
よくないのですよ。
さてさて、先日から探しに探していた小説。
結局見つかりません。この家に来た2年前は
間違いなくあったのです。

しかし、80冊近くあったその作者の本を
その時に縮小したのも確かなのです。
普通に考えてそのシリーズを捨てるわけが
ないのですが、ないものはない。
まぎれて捨ててしまったのやも知れません。

姉に貸し出した気もするのですが
姉に聞いたら持ってないそうです。

仕方ないので買いなおしました;;
オークションで;;泣きながら・・・・・
知ってます。買いなおすとひょっこり出てくるのも。

それでも痺れを切らして購入。でもさっき気がついたの
ですが、なくした本サイン本だったのです。
中学生の時にたしか生まれて初めていった
サイン会(笑)バイト抜け出して行ったのを
覚えています。思い出のつまった本でしたのに
残念です。

でも、この手の失くし物最近多くて困ります。
失くしているというよりも貸し出して忘れて
しまうものも多いです。
これがまた、全然思い出せないのです。

ただただ、その辺に入り込んでしまっているのも
ありますけれどね(笑)
最近だと、DSケースを失くし、探し続けて数ヶ月
あきらめて買いなおしたら一週間で見つかりました。

思い出せないもので最近探しているのは
中村獅童主演のドラマ「丹下左膳」のDVDです。
貸した覚えまったくありません;;
どなたか、こちらにあるよという友人さん
もしいましたら教えてくださいぃ;;

昔は誰に何を貸したかちゃんと覚えていられたのですが
最近は、貸していただいた物を忘れないで
いることで精一杯です。

そんなんで、すいませんささっぴさん。
ささっぴさんの本及びCDさらにCD中身のみ(笑)
今だ溜め込んでいるものがあります。
そのうちまとめてお返しいたします><
利子つかなくてごめんなさい(笑)

関ジャニDVDはコピー出来次第速やかに
返却いたしますw今度はちゃんと中身もw

以上私信失礼致しました。
【2006/11/17 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんとかなるさと前を向く | ホーム | 秘技 ちゃぶ台返し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/122-eb4f04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
