プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとめぼれ?
こんばんわのほまれです。

今日も元気にお休みですww
いいですねwお休みww何が幸せって
お昼もひとりwなので、土日のように

「ねーちゃんご飯」の声がないのです。

土日お休みでないのはちょっとばかしせつないですが
この特典はちょっと嬉しかったりwwww

・・・・・・・・あ、でもすぐに冬休み。
一月には春休み(大学生)
短い喜びですね・・・・
さてさて、最近ラジオが職場でかかっているので
よくニッポン放送を聞くのですが

先日かかっていた曲にひとめぼれ。
ひと聞きぼれ????w
いたしましたw

それはかの有名な谷山浩子さんの

「素晴らしき紅マグロの世界」

猫さんがいかに紅マグロが好きか歌いつくす曲ですw

あまりの可愛さにおもわずメロメロになってしまい
ましたww


歌詞を拾えたので、のせてしまいますwww


『素晴らしき紅マグロの世界』

幸せの予感 それは紅マグロ
お口の誘惑 それは紅マグロ
ピチピチのプリプリで ほどよく締まってジューシーで
ひと口かめば脳天突き抜け 広がる旨味

誰もがほほえむ そんな紅マグロ
つぶらな瞳 そんな紅マグロ
できることなら紅マグロと お手々つないで歩きたい
紅マグロの誕生日に お呼ばれしたい

ああ呼んでいる ものすごく呼んでいる
わたしのこの道は マグロへつづく道
ああ呼んでいる とめどなく呼んでいる
わたしのこの道は マグロへつづく道

そのままで食べたい でかい紅マグロ
かかえて食べたい 重い紅マグロ
できることなら紅マグロのおうちに住みたい 暮らしたい
壁も畳もお風呂もベッドも全部紅マグロ

ああ呼んでいる ものすごく呼んでいる
わたしのこの道は マグロへつづく道
ああ呼んでいる とめどなく呼んでる
わたしのこの道は マグロへ続く道


くぅぅぅ・・・・かわいいです!
紅マグロとおてて繋いで!紅マグロのお誕生日に
御呼ばれされて!壁も畳も御風呂もベットも紅マグロ!

でも最初のほうでしっかり食べる気満々(笑)

この谷山浩子さんはかの有名な「ゲド戦記」の
「テルーの唄」を作曲された方です。

私やごく一部の方にしかわからないお話ですが
その昔「はみだしっこ」のレコードを
プロデュースされたのも谷山浩子さんですw

そんなんで、いまこの歌の入ったCDがとっても
欲しいですww
ついでにもともとはミュージカルなそうなので
そのDVDも見てみたいですw
【2006/11/13 23:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秘技 ちゃぶ台返し! | ホーム | クリスマスまで疾走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/120-d97c0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
