プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスまで疾走
こんばんわ、のほまれです。

やっと明日はお休みですwwww
甥っ子も退院したので、明日あさっては予定なし!
の裁縫日和ですw

来週はKちゃんとデート予定なので
今週しっかりお休みしておきます。

裁縫も本腰を入れなきゃならない時期ですのに
あまり進展なし(笑)
いや、笑い事でないですね^^;

そんなクリスマスに行なわれる即売会は
今回は九条さんに泣きつきまして、ご一緒して
いただけることになりました><

九条さんありがとうございますノ
クリスマスに愛を深めましょうねwwwえへw
最近、突然PSPが欲しくなってしまいました><

今までDSで充分だったのですが、テイルズシリーズの
旧作がPSPで出ると聞いてうずうずしています。

でもPSPは高いですよね・・・・・・2万?
高いなぁと思いつつふと気がつけば
あや^^;人形よりはお安いです(笑)

お買い物といえばYAHOOオークションでのお買い物は、
楽チンなので基本的にカード支払にしています。
手数料はちょっと高いですが、振込みに行かなくて良いの
はちょっと魅力的ですw

あと、最近多いのは、カード支払のみ受付の
購入。劇のチケットや施設の入場券とか・・・・
実はクリスマスの即売会会場費の入金もカードです。

カードはパソコンでちょいちょいと操作して
あっていうまに手続きが終わってしまいます。
そんなんで、ついつい使用額を忘れがちになって
しまうのが怖いところです。

なので、使ったらメモ。その金額を引落し口座に
入金。を心がけているのですが、先月今月分の
請求額を昨日計算してちょっと青くなりました^^;

一言で言うと「わぁお」って感じでした(笑)
今月と、3月のキッザニア入場券とかw
クリスマスの代金とかww
結構恐ろしい数字でした^^;

でもちゃんと、引落に必要な分は口座にしっかり
入れてあるので大丈夫です。

しかし、やっぱりネットバンクがいいかなぁ
とちょっと思っています。
その場で支払のほうが気持ちがいいですよね^^;
クレジット限定のもの以外は・・・・

数万円単位のお金をポンっと貸し出してくれている
カードってちょっと恐ろしいです。

外でのお買いものには怖くてちょっと使えないですね。
使用金額忘れて怖い目にあいそうです(笑)
実は使いたくてもつかえないんですが^^;

カードを手にしてから8年弱。
一度も外で使ったことがないので暗証番号
覚えてないんです(笑)
そもそも財布に入ってないのです。
誕生日じゃないのは覚えているんですが^^;
なんにしたんでしたっけね・・・・・
【2006/11/12 21:39】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ひとめぼれ? | ホーム | ないしょの告白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/119-1ecda665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス プレゼント 2006 ランキング
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 クリスマス プレゼント 2006 ランキング【2006/11/13 01:20】
| ホーム |
