プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋の雨
こんばんわの、ほまれです。

本日は久しぶりの雨!
朝から雨!雷まで連れて来た雨です。
しかも明日からはまた晴れるみたいです。

もうこうなると、ディズニーランドやその他もろもろ
お出かけの際に、雨が降るたびにじっとりと
冷たい視線を浴びている(笑)紅葉さん。

きっと旦那様共々、結構な雨男&雨女かと思われますw
そんなお二人は本日素敵に結婚式でしたw
雨の結婚式もきっと良い思い出になったのではないかとw
なにはともあれ、本当におめでとうございますw

お二人の未来に幸あれw
さてさて、こちらも良いお話で
やっと甥っ子あーやが退院となりました。

姉がどうしても、仕事を早退することはできない
と言い張ったので;;最近は仕事帰りに
あーやの元に駆けつけ、8時までの面会終了まで
お相手して、二本バスを乗り継いで帰り着く。
という毎日にちょっとばかし疲れてました><

病院の夕飯は5時半。
私のお仕事は5時まで。

会社が終わってすぐに走って駅まで行って
病院に着くのが上手くいけば5時35分。でも
大抵上手くいかないので45分。

仕方ないとは思うのですが。その間5~15分
自分のベッドの前に置かれた夕ご飯を見ながら
柵の中であーやは泣いているのです><
「まんまぁ~」って・・・・・・・

一度それを目撃してしまってから、こっちも必死です。
あんまりにも可哀想で><だってその間他の子は
ママにご飯食べさせてもらっているのですから。

そんなんで、駅からバスに乗っていくのですが
バスを降りてから病室まで走り抜けるのです。
ゼエゼエいいながら(笑)

そんなある日、走って受付にたどり着き、受付で
面会者記録を書き込もうとしましたら警備員さんに


「病室はお分かりになりますか?」

と聞かれました。良くわからなかったですが
「はいっ」
と答えて、あーやの名前を書こうとしましたら
警備員さんはおもむろに面会者NOの入ってない
バッチを差し出し


「書かなくていいですから!

これをもって早く行ってください!」



と言われました。
とりあえず、よくわからないまま「ありがとうございます」
と受け取って急いで病室に行ったのですが^^;

後で気がつきました。

警備員さん。家の子別に危篤とかではないです;;
紛らわしくてごめんなさい・・・・・
まさか、警備員さんも子供のご飯のために走ってくる
おばかさんが居るとは思わないですよね^^;
【2006/11/11 22:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ないしょの告白 | ホーム | これからのお話>>
コメント
雨系の闇な何かをしよっているのは私だけなのよ(T_T)
またほまれさんとも出かける事もあると思いますが、
…覚悟してねww

そちらも退院おめでとう!!
【2006/11/13 11:06】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
ありがとうございますw

紅葉さんおつかれ様でしたw

家の母も、結婚式なのに大変ネェと
気にしていました。なので、

「紅葉さんは結構な雨女さんだから
大事な日は雨降っちゃうんだよ」

と伝えたところ

「なんだ、じゃぁ晴れたら幸先悪いじゃない!
雨で正解ね。」

だそうです。うむ、なるほど(笑)
奥の深いご意見でしたので
お伝えします(笑)
【2006/11/13 22:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/117-a1e4cb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
