プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これからのお話
こんにちは!のほまれです。

秋も深まり気持ちのいい天気が続きますね。
でも今年の紅葉はもうちょっと先のようです。
私の部屋の窓の外、でっかいイチョウの木が
黄色に染まるのを今か今かと待っていますが
もうちょっと先のようです。

さてさて、本日はお知らせです。
お暇な方は一読頂けたら幸いです。
明るく書くべきか(笑)暗く??書くべきか^^;
判断がつかないので、気楽に書くことにしました。


先月半ばから、今月半ばまでの契約で派遣会社さんから
派遣されてお仕事しています。
最初は10時~16時の契約で。3日から~17時で^^;

本当にリハビリ程度の気持ちで、毎日セッセと通っていたのですが
現在働いている会社の方から、このままここで
働いて欲しいとのお言葉を頂きました。

実際提示されているお給料はちょっと冷や汗が
出てしまうものなのですが、人間関係のトラブルもなく
(なにせ人間関係を作るには人間が二人必要ですが
事務所には私しかいないので(笑))
のんびりとお仕事でき、なおかつ残業も少ない。

今、仕事をするには適しているのかなぁ
と思っています。

今月半ばの派遣会社との契約終了後、正式に会社と
直接雇用の契約を結ぶ予定です。

上手くやっていけるか^^;正直まだドキドキですが
しばらくは頑張っていこうかなと思っています。

そんなんで、皆々様にご心配、ご迷惑ばかり
お掛けしていますが、なんとか最初の一歩は
踏み外さずに歩き始めることができました。

ここ数ヶ月、人からの愛情を食べながら
過ごしてきました。
辛抱強く、見守ってくれたKママさんや九条さんささっぴさん
紅葉さん。
いつも暖かく励ましてくださった、猫さんファベさん
キチさん兄さん。この場を借りて感謝いたします。

ありがとうございました。


とはいえ^^;
職場が決まっただけで本当に、一歩踏み出しただけです(笑)
つまづいてばかりの性格ですから
ちょっと歩いたらまた盛大につまずきますので
その時はまた、よろしくお願いします(笑)

なんであれ、ちゃんと元気に戻れたのは本当に
家族と友人のおかげだと思っています。

今日はありったけの感謝を込めて、ほまれでした。
【2006/11/09 18:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋の雨 | ホーム | 秋の嵐>>
コメント
職場決定おめでとうです~w

事務所にひとりしか居ないなんて,うっ。うらやましい~(笑
【2006/11/09 18:49】 URL | 深理 #2sQQXnjA[ 編集]
猫さんこんばんわですw

ありがとうございます><
猫さんにもいつもいつもお世話になってばかりで
感謝に絶えないです。

本当、一人は気楽です。
でも時々寂しいです^^;そんな時は
歌っちゃったり・・・・・(笑)
【2006/11/11 21:32】 URL | ほまれ #-[ 編集]
私は何もお力になれてないですが…
こちらこそお礼を言っても足りないくらいお世話になってますがww
ほまれさんが元気に笑顔でいてくれれば、私も幸せです。
体には気をつけて、仕事も趣味も頑張って下さいませ☆
【2006/11/13 11:12】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
紅葉さんこんばんわです><

ありがとうございます><
お世話になりっぱなしで<(_ _)>

いつも、失敗しようが道を踏み外そうが
責めず、慌てず、騒がず、励まし
勇気付けてくれる紅葉さんをはじめ
友人皆様にいつも感謝しています。

どうして皆さんいつもいつもそんなに
懐が深いのか感謝しつつ不思議に
思っています(笑)

なにか皆さんが有事の際には
なにをおいても駆けつけ、力になろうと
(力ないですが)本気で思ってますから

これからも末永く、ストラップのごとく
みなさんに張り付いていきますので
なにとぞよろしくお願いいたします。
【2006/11/13 23:02】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/116-617ac4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
