プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の夢
こんばんわのほまれです。

やっぱり、いくら体に負担のかからない
お仕事でも、毎日出かけるのは疲れていたらしく
今日は一日寝て曜日でした。

もう、人形服だってボチボチ作っていく
時期なのですが、ほぼ一日夢のなか

そして、今日の夢

UFOキャッチャーで九条さんが
めいっぱいチュッパチャップスが
入ったでっかい四角い箱を見事に吊り上げてました。

今更ながら・・・どんな意味があったのでしょう・・・

でも、分けてもらった覚えはありません
チュッパチャップス・・・・・・食べたかったですよ。
【2006/10/31 23:25】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<絶対陰謀 | ホーム | 読書の秋はメルヘンチック>>
コメント
それ暗にねだってるようにしか見えないねぇw
九条さん、買ってあげてv-343
【2006/11/01 12:41】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)

大期待
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
【2006/11/01 21:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
なんですと!!
【2006/11/02 09:37】 URL | 九条 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/111-fb72c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
