プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春なのに・・・・・・
こんばんわのほまれです。
みなさんお元気でしょうかw
世の中すっかり春ですねぇ・・・・・

春なのに・・・・
春なのに・・・・


このブログは・・・・・・みごとな冬・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いつか春になるんだろうな・・・
今はきっとそんな気分でないのかも・・・
なんて思ってくださった優しいそこの方!(笑)

変更予定は

ありません!!


(笑)
だって気に入っているのですもん。
くまさんラブリーなんですもの!!

なので、気分でも、ものぐさなのでもなく
くま愛好家なだけですので(笑)
春、及び夏のかわいいくまさんを見つけるまでは
このままやもしれません(笑)
ここ最近は、元気に裁縫にはまってました(笑)
ついに作りました!車の座席カバー!!

苦節半年(笑)製作4日?くらい(笑)
満足な仕上がりになりました!
よだれかけと同じく(笑)
ほとんどの時間が刺繍に費やされましたが^^;

私のお裁縫は突然始まります(笑)
作るものはすぐ決まるのですが、
そこから、何の模様を入れるかが問題なのですよ

なにせ、かわいいもの大好き(笑)
ディズニーもジブリも><カシューさんも
大好きっ子のキャラ好きなので、
どうせ作るなら可愛いものを!がモットーです

そして今回は突然先週神様が舞い降りました
突然、座席カバーの模様(?)はこれだぁ!
と思い立ち、思い立ったが吉日、早速
イラストに起こして、作ってしまいました。
今回はちょっと自信作ですよぉ

DSC01282.jpg


例によってネコバスとトトロ(笑)
暇な時間、仕事探せよ!と自己つっこみ
しつつ作ってしまいましたw
ちなみに装着するとこんな感じになります。

DSC01285.jpg


車が超業務車仕様なので、少しでも
かわいくしたくて作ってみました(笑)
製作費なんと2500円!!うーん激安ですよぉ


PS
いっつも、このブログの写真の大きさは
どうやったら大きくなるのかなぁと思って
いたのですが、どうやら写真をクリック
すると大きくなる模様・・・・・
し、知りませんでした。盲点・・・

どんどん元の写真を大きくしてましたよ(笑)
【2006/03/28 20:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<春ですねぇ・・・・ | ホーム | 【見た人はすぐやるバトン!】>>
コメント
春ですよ~春!
blogは冬でもいいけど?
気持ちは春モードに!
そんな私は春モードで…
天然に磨きをかけてますけど…何か?

それにしても器用に作るもんだね…
関心しますよ!!
私にも何か作って下さい…

そうそう…
見事に空から降ってきて…
見事に地面に叩きつけられました…(笑
でも、見事に生還してます♪
【2006/03/31 11:36】 URL | なお #-[ 編集]
くまさん、可愛いから許可でw(笑
刺繍は、座席カバー可愛いですねw
思わずのってみたくなりましたw
ちなみに、私の車は、飾りっ気無しです;;

ところで、はやっているそうなので、
成分解析(http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
やってみました^^

星猫の成分解析結果 :

星猫の61%は睡眠薬で出来ています。
星猫の20%は玉露で出来ています。
星猫の15%は根性で出来ています。
星猫の2%は海水で出来ています。
星猫の2%はむなしさで出来ています。


あははw
ちょっとした、興味と、気晴らしでやったのですけど、あまりに、リアルに合いすぎてて怖いです^^;
【2006/04/02 00:32】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
なお兄さんへ

こんばんわですw無事生還おめでとうございます!
ご無事でなにより?(笑)
兄さんは花見三昧?ですかwww
お花見いいですよねぇww
もうお風邪は全快ですか?
治すためにはやっぱり宴会!しか
ないでしょうかwww
私もそろそろ春モード全開なのですw

猫さんへ
成分分析!!面白いですよねぇ(笑)
猫さんの成分は睡眠薬でしたか!!
確かに妙にリアルです(笑)

実はこれ私もやってみたんですが^^;
結果があまりにもすごくて(笑)
ちょっとアンニュイになってしまいました(笑)

せっかくなので、次の日記とかで公開して
みようかなと思ってます。
なんていっても私の本名がすごかったですよ?w
なんと82%が「アルコール」で出来てました
あははは。良く燃えそうです・・・・・・。
【2006/04/02 21:45】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/11-7a410103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
