プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のお気に入り100選
こんばんわの、ほまれです。

ま、100個はないです。(と先に言っておきます)

なんですか、最近はハイテンションです。
気をつけなきゃいけないのは、爽と鬱を繰り返す
ような後戻りにならないように気をつけます。
なにせ、それが「鬱」です。

しかし、なんというかただ毎日外に出るのが
楽しいだけやもしれません(笑)
そんなんで、最近購入のお気に入り100選です。

最近のお気に入り。ですが
この季節に毎年購入するので山ほどコレクション
してますが^^;今年のヒットでまた買ってしまった
「ひざ掛け」です。
従来のフリースではなくマイクロフリースなのですw

あったかいのですwふわふわですw
去年のヒット、ボタン付きのマイクロフリースひざ掛けですw
腰に巻いて、ぱちんと止めて、後は動いても大丈夫
というお手軽さです。
去年は結構カラフルなものだったので「こいのぼり」
と回りに言われましたが、今年はモノトーンです。

で、次はこれです。

fond_montre_04.jpg


隔週刊の「古の時計」シリーズの4号目の懐中時計です。
腕時計は生涯ひとつと決めてますが、最近壊れ気味^^;
直すのに、軽く4万はかかるのでそのままになってしまって
いますし、携帯の時計は20分進んでいるので
(直せばいいのに)色々理由をつけて購入。

オープンフェイスなのが、開けたり閉めたりできない
のがちょっと悲しかったのですが^^;
使ってみるとシンプルで見やすくてお気に入りなのです。

そしてそして真打!


wacafe.jpg



お茶碗です。お茶碗というか本当はリゾットカップです。
主に丼料理や、おかゆを食べるときに使うのです。
数年前に頂いてからのお気に入りです。

セットでココナッツプレートと木のスプーンがついてます。
あっついおかゆを食べるときにすごく重宝します。

先日お気に入りのこのカップを洗っていたところ
その前に洗っていたお鍋がおき方が悪くて落下
してきまして、気がついたらカップの破片を
握ってました^^;

違う絵柄の同じカップもあるのですが、数日後に
ガチャンと・・・・・・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ついでになによりこの絵柄がお気に入りだったのです。

もともと2個セットなので両方まとめて手に入りました。
本当に、ラッキーでオークションで譲っていただくことが
出来ました。今度は・・・・・割らないぞ・・・・

なにか他にもお気に入りがあった気がしますが^^;
思い出せないので、この辺で終了です^^;
お付き合いありがとうございましたw

【2006/10/25 22:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日が躁なら今日は鬱 | ホーム | 彼女が出来ました♪w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/106-814db43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
