プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼女が出来ました♪w
と、いうタイトルのバトンだそうです。
ミクシィなどだとタイトルだけが出るので
ドキドキする仕組みのようです(笑)

彼氏or彼女だそうなので、彼女にしておきました。
正式には

【彼女(or彼氏)ができましたって嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!】
************@ルール@****************
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
**************************************


だそうです。まぁ、当たり前ですが足跡も残りませんので
適当にスルーしてください(笑)
素直に答えますので^^;気になる方は続きをどうぞw
では一問目から

Q01.朝起きて最初にする事は?
    ^^;起きます。これが一苦労。

Q02.これだけは欠かせない日常的な事は?
    カシューさんのお世話。まぁ、かかしたら
    大変なことになりますね(笑)

Q03.好きな食べ物2つ
    うーん。クリームシチューと野菜炒め

Q04.嫌いな食べ物2つ
    バナナと、カレー^^;
  
    辛いものは全般的に苦手です。

Q05.踏まれたくない地雷は?
    思いつきません^^;

Q06.最近1週間で嬉しかった事は??
    割れたお茶碗と同じものが手に入りましたw

Q07.最近1週間で悲しかったことは
    思いつかず・・・・鶏頭(笑)

Q08.今使ってるシャンプー&リンスは
    なにか、名前はわからないですが^^;
    海草だかなんだかの青いでっかいボトルです。
    名前はわかってないですが、ずっとコレです。    

Q09.お風呂で最初に洗うのは
    髪の毛からですね

Q10.恋愛とは
    自分にいろいろな意味で向きません^^;

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ
    転がされまくりです。

Q12.あなたの長所は
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お、思いつきません。いっそ悔しかったり(笑)


Q13.あなたの短所は
    頑固者です。そして泣き虫です。
 
Q14.動物にたとえると
    猿

Q15.弱点は
    バナナ(笑)

Q16.寝る前にする事は??
    本読むか、絵を描くか

Q17.リラックス・ストレス発散法は??
    寝ます(笑)
    最近は歌が歌えないので寝るのが主です

Q18.大好きな季節は??
    春ww桜が好きです。
    でも食べ物がおいしい秋も捨てがたくwww

以上でしょうか?w
なにか、タイトルはまったく関係なかったですねw

自分を見つめなおすって難しいですね^^;
長所って・・・・どこよ(笑)って・・感じですw
【2006/10/24 21:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近のお気に入り100選 | ホーム | 雨の雷門>>
コメント
おっ、どっちからかわからんが拾ったねww
お茶碗よかったねぇ!2度買っちゃうほど気に入ってたんだ。
私は入れ物にあまり執着なし。
中に入ってるごはんv-371のが重要さっ☆
【2006/10/25 00:53】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
あははw紅葉さんこんばんわですw

そうなのです。頂き物だったのですが
お茶碗というより小さめのどんぶりで
(弟のお茶碗よりも小さいですが)
すっごい使い勝手が良かったのですよ。

私は結構粘着質なので、食器も変わると
落ち着きません;;
【2006/10/25 19:45】 URL | ほまれ #-[ 編集]
>ミクシィなどだとタイトルだけが出るので
ウチかーーー?!
見事にはまったんだな(ニヤリ)
【2006/10/27 10:14】 URL | 九条 #-[ 編集]
あははは、九条さんこんばんわですw

そうですよぉ九条さんからの
頂き物ですよこのバトン。

嬉しそうですネェwあははw
【2006/10/29 20:50】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/105-c788ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
