プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あやま^^;災難
こんばんわのほまれです。

実は昨日、初めてミクシィにお友達を紹介いたしました。
って言いましても、二人でPCの前に並んで紹介メール
を送ったのですが、そのままミクシィの登録まで
一緒に出来るかな?と思っていたのですが
なぜか、紹介メールが彼女に届かず・・・・・

なんと2時間待っても届かず・・・・
エラーかと思ってもう一回送ってみても届かず
ミクシィってそんなに反応が遅いのかとちょっと
不安に思っていたのですが本日原因が判明。

金曜から土曜の夕方にかけてのサーバーエラーでした^^;
うーん滅多にないのにしっかり当たって災難でした。
ちゃんと登録できましたでしょうか><

もし、紹介メールがまだ届いてないようでしたら
もう一回送るOR他の方に紹介メールを送っていただく
などしてみるので、ご一報いただけたらと思います。

と、さりげなく連絡してみたり^^;

さてさて^^;明日はお出掛けなのですが・・・・・
雨ですネェ・・・・でもあれです。
デートっていうのは結局相手がいればそれだけで
心が晴れ模様なのであんまり天気は関係ないやもですねw

相手が6歳でもw
【2006/10/22 21:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨の雷門 | ホーム | 疲れを理由にサザエさん>>
コメント
デート!ってあったので
彼氏かと思いきや、6歳でしたか(’’
場合によっては母と子に見られるやもねぇw

そして、話は変わるが
なぜ~か放置ぎみ(?)のおらの
ホムペが検索に引っかかるんだなぁ・・・
しかも!5番目以内に来るのだ・・・・

昨日、相方(闇からずーっと一緒)
2人してなんでだろう~?状態でした。
なので、「BONDEX」と入れて
試してみてくだせぇ(’’

公開してないんだけどなぁ・・・ナンデダロ?
【2006/10/23 08:51】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです。

場合によらなくても(笑)決定系で「お母様」
と言われますよ(笑)いちいち状況説明
するのもなんなので、否定しないことにしています。

ちょっと老けた気分を味わえます(/_<。)

キチさんのHPですがw犯人私かな?と
思ったのですが、キチさんにはリンクを
貼らせていただいてないのですよね^^;

えっと、私の大元のHPはYAHOOに検索
依頼を出しているのですが、そうすると
定期的にYAHOOがチェックをして、
そこからリンクされているものをどんどん
検索対照にしていくと登録時にお聞きしました。

なので、このブログもなんにもしてないですが
検索に引っかかるのです。

キチさんのサイトにリンクを貼っていらっしゃる
方のサイトさんから、YAHOOのチェックが
自動で飛んできて登録していってたのやも
知れないですネェ。
【2006/10/24 12:00】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/103-8d82303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
