プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急上昇急下降。
こんばんわのほまれです。

めまぐるしいなんてものじゃなく毎日必死です(笑)
でも自分で決めたことなので走り続けるのは
そんなに苦ではないのです。

しかも!
今回は27日終了後、そのまま都内に紅葉さんパンダさんと
リッチなご飯を食べつくそうお泊り会を開催することになりました!!
なので、ボロボロの絞りかすになっても、補給は充分出来るのですw

問題は前日にちゃんと寝て!
当日と28日はにっこり笑って元気に過ごすこと!なのですw

です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

28日には憧れのアフタヌーンティセットを食べるのですw
選びに選んで一番素敵なホテルのカフェに決定したのです。
予約もしたのです。

だから、だから、ここでブログ更新している場合じゃないったら
ないんです。
です。






すみません。
諸事情により、いくつか過去のブログを非公開にしました。
理由は詳しくは書きませんが、コメントを残してくださっていた
方大変申し訳ございません。

いつも思うのですが、自分の情けなさにどんより落ち込む
午前1時です。

アフタヌーンティ・ビュッフェ・素敵夜景。

まだ頑張れます。








多分。
【2008/04/23 00:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんばんわのほまれです。

最近よく思うこと。

今寝かせてくれるならなんでもしたい気分。










でも実際寝過ごすと、青くなるものだなぁと思う。
午前3時。

夜更かしではありません(笑)今起きました。
あれです。

今日はもう寝ようっと(笑)
明日はパンダさんと紅葉さんとデートですよ。デート。
【2008/04/12 03:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
助けてドラえもん
こんにちはのほまれです。

こんな時期に裁縫道具の入った袋を忘れたほまれです。
ドラえもーーーーん><
材料だけあっても何も出来ないよ・・・・・・・・ううっ


続きを読む
【2008/04/10 10:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見える手と見えない手
こんばんわのほまれで。

けして、ホラーな話しではありません(笑)

毎日あっという間に過ぎて行きます。
正直、もうしんどーと思う日もあったり、なかったり。

毎日どうやったら効率がいいか、今日はなにを
どこまでやればいいか、いっぱいいっぱいです。
たくさん作ったらたくさん売れるわけでもなく
頑張った分、売れ残ってしまう事だってあります。

作り始めてもうすぐ二年。
少しでも前進出来てるといいなぁと思うの半分。
本当にちゃんと前に進めているのか不安なの半分。
いつもこの差し迫った時期はいろいろ不安です。
疲れも溜まってくるからよけいに?でしょうか。

でも、背中を押してくれる友人や家族の手があって
最近は、ブログの拍手であったりランキングであったり
コメントであったりの、お客様の見えない手があります。
これってすごいことだなぁと思います。

「あと一ヶ月体に気をつけて頑張って下さい」
そんな言葉を頂くと本当に嬉しくて疲れが
とんでしまいます。

タダでさえ作った物を買って頂いていてそれだけで
本当にありがたい事だとおもうのですが、
それが縁になり、「次回も楽しみにしてます」と
声をかけていただけるのはとても嬉しいですし
ありがたいです。

だから、「あぁ、こんなの買わなきゃよかった」
そんな風に思われないよう、一枚一枚丁寧に
きちんと作れればいいなと思います。
もっともっと良いものを作れるようにファイトなのです。

あと20日、どうしてもこちらのブログが疎かに
なりがちですが^^;今日も元気です。
あとは笑って当日を迎えられるように
今日も全力疾走です。
そんな、独り言ブログでしたww
【2008/04/07 03:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
びっくり
こんにちはのほまれです。

今日こそは!整骨院に!
と言うことで、昨日「夕飯遅くなっちゃうけど病院に
行かせて下さい」と家族に深刻。

で、頂いたお返事は

「あなた、金曜自治会いくんじゃなかった?」


わ、忘れてた・・・・・・・・。

月の定例会、母の代理出席する日でした。
整骨院は水曜日に持越し、ううう

でも肩を揉んで貰って少し楽になりました。
頭痛が治まっただけですごい楽です。
すぐに復活すると思うので出来るだけ早めに
病院行きたいと思いますです。
続きを読む
【2008/04/04 16:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春!
20-sakura1.jpg



こんにちはのほまれです。
去年のこの時期はいっぱいいっぱいで
桜を見れなかった・・・・今年もか・・・と
ぼやいていたら母が仕事が早く上がった日に
車で桜見物に連れて行ってくれました。

桜満開です。

桜を見ながらひろぉい野原にシートを引いて
お弁当食べました。


20-sakura2.jpg


いい天気で暖かくて気持ちのよいお花見でしたw
もしや、母とお花見産まれてはじめてやも・・・・・。
桜の下で1日ぼんやりしてたいなぁ
続きを読む
【2008/04/03 17:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
