プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カツ丼欲しさにあえなく白状
こんばんわの、ほまれです。
今日は暑い一日でした!

ついでに九条さんがお家に遊びにきて下さいましたw
2人でまったりと、お茶飲んで、お話して解散・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
近所のおばちゃまの午後の過ごし方みたいです!(笑)

続きを読む
【2006/07/30 02:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
苦悩(笑)
こんにちはのほまれです。
やっとこさ平穏の二文字をとりもどしたのですが
なにせ慌しかったこの二週間・・・・・・

打ち込みは昨日までの(泣きながらw)作業で
終わらせたのですが・・・・
滞っているオークション・・・・
というか、作品群・・・被害は相当・・・

とにもかくにも、来月までに仕上げなきゃいけないのに
なんとひとつたりともできていない・・・・
流石に由々しき事態です!
続きを読む
【2006/07/26 15:13】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) |
おかげさまでw
こんばんわの、ほまれです。

おかげ様で甥っ子、退院いたしました!
やっと肩の荷が下りました;;

無事も無事、いっぱい検査をしましたが
オールクリアで問題なしと一番よい結果で
退院できました><良かったですぅ><

毎日顔見ていたので逢えなくなるのは
ちょっと寂しいですがやっぱり元気が
一番ですねwww

今度遊びに来たら、エビづくしでお迎えして
あげたいと思いますww(入院中「エビ食べたい」
が口癖でした・・・なぜ?w)
【2006/07/25 21:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐の予感・・・・
こんばんわの、ほまれです。
7月も終わるというのに雨ばかり・・・・
水害に合われている方々には本当に
かける言葉すら見当たりません。

さてさて、今年は年齢的なものなのか(笑)
結婚ブームです。
友人がぽんぽんぽんっと年始から結婚し
(ひとりはなんと国際結婚!)
お祝い半分。ちょっと寂しい半分なのですが

もう一人、私の同い年のいとこ(女の子w)の
結婚が決まりました。
続きを読む
【2006/07/24 01:06】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の夜はやっぱりコレですよ
こんばんわの、ほまれです。

あーや(10ヶ月)(だんだん甥っ子と書くのに疲れて
きたので(笑)愛称に・・)
はめでたく土曜日で退院。同じくお兄ちゃんの
りゅうくん(2歳)は土曜から日曜にかけて
外泊許可が出ましたので、土日は久しぶりに
お役目ごめんになりました。

そんなんで、実はたまりに溜まった在宅のお仕事^^;
そろそろ本腰を上げて片付けないと泣きながら
打ち込みするハメになりそうなので、現在進行中です。

ついでに好奇心でGYAOをちっこい画面で開いて
怖い短編ドラマを視聴・・・・・・・・・・・

怖くて全然進みません・・・・・・・・・・・・・
あんまりにも進まないので^^;(だって怖いのですもの)
ぷちっと閉じたら、パソさんが再起しました・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

呪い・・・・・・・呪いなんですか・・・・・・
ドラマよりもよっぽど現実のほうが怖かったです。
打ち込んだデータ返してくださいぃぃ(/_<。)
【2006/07/22 04:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
問題は、状況ではなく体力なり
おはようございますの、ほまれです。

甥っ子S今だ入院中です。
夕方6時過ぎに姉がお見舞いに来るまで
毎日付き添ってますがヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
な感じです。

家で預かるより神経と体力を使う模様です(笑)
なによりも絶対、体力が足りていません(笑)

家ならば!ベビーチェアwなんて便利なものも
ありますが(笑)そんなものが病室にあるわけもなく
3時のおやつ2人分。夕飯2人分。トレーを見るたびに
苦笑いです。

続きを読む
【2006/07/21 05:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
こんばんわのほまれです。

毎日なんだか忙しくてよい感じです
o( _ _ )o~† パタッッ

入院している甥っ子の隣のベットに十ヶ月の
赤ちゃんが入院してきました。
原因は高熱。座薬を入れても薬を飲んでも
ここ3日熱が下がらないのです。

はやりの「プール熱」の可能性がたかいとか・・
まだ生後10ヶ月高熱でうなっていると
かわいそうですね;;

って、なんでそんなに詳しいかといいますと
ただ、ただ、甥っ子(3歳)のとなりに入院したのは
甥っ子(10ヶ月)だからです・・・・・・・

兄弟仲良く入院中。
我が甥っ子ながらやってくれますね;;
は、早く元気になぁぁれ・・・・
流石に姉も大変だなぁ。・・と思う今日この頃です。
【2006/07/17 21:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ややこしや
こんばんわ、のほまれです。

今日は朝から甥っ子の付き添いのつもり
満々だったのですが、そう簡単にも行かない
そうで、叔母は面会対象にならないそうです。

小児科の面会が許されるのは、両親と
祖父母だけなのだそうです。

気持ちはわかるのですが、なにか符に落ちない
感じですよねぇ^^;
続きを読む
【2006/07/13 01:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛の手は一組しかございません
こんばんわのほまれです。
暑い夏にすっかりダウン状態で、気がつけば
一日一食・・・・食べてない!?

どうりでフラフラしてると思いました^^;
すっかり食欲と無縁になり、危うく水分も
とり損ねそうでしたので、今日からは
強制的に食事をとることにしました。

食べたくなくても食べる。
気がついたら飲む。

夏を乗り切るには自己管理が必要です。
倒れたら笑えませんもんね^^;
続きを読む
【2006/07/11 23:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こんばんわの ほまれですwww
タイトルは可愛く行ってみましたw

今日はとってもいいことがあったので
ちょっと気分は雲の上ですw
うきうきですw気をつけてないと石にけつまずきそうですw

えへw今日は闇のお友達wからメールを
頂いてしまいましたですw
ずぅっと、メールしようか(笑)しまいか悩み続け
勇気が出なかったので、思わず小躍りしてしまいました><

メールを頂いたってことは!(笑)
お返事書いてもいい!ということなので><
勇気半分でメールが出せるのです!!

そんな性格で、無連絡常習犯で申し訳ありません。
今日はいい夢見れそうですw
そんな、夏のうかれほまれでしたっw
【2006/07/09 00:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆様に若干の愛を込めて
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こんどは受け取っちゃいました;;
回ってきちゃいました;;
バトンです。ありがとう九条さん;;

そんなんで、こんにちはのほまれです。
なにか、バトンと言う名の生態系暴露な感じですよね^^;
人のを見るのは楽しいですが、
答えるのは一苦労ですよ(笑)

でも、5人に回すのは無理ですよ;;
回しても怒らないよ~っていう方(笑)大募集です^^;
と、いうかここのブログのアドレス公開している人数が
・・・・・・・・・・8人くらい・・・??

そのうち一人からバトンが回ってくると^^;
残りが7人に・・・・(笑)
まず、友達作るところから始めないと?だめですか?

そんなんで、家のバトンは放置です(笑)
でも使ってくれるのは大歓迎なのでw
答えたくなったら是非是非お願いいたしますw

そんなんで、回答っ!
続きを読む
【2006/07/07 14:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見ちゃった
こんばんわの ほまれです。
タイトルどおりです。

見ちゃいました。
見ちゃいましたとも。
仕方ないので消化。

何をみちゃったかは、続きをどうぞw
続きを読む
【2006/07/07 00:21】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そんな夏の日
こんばんわの、ほまれです。

しまった^^;暗い記事のまま放置してしまいました
元気です。元気ですとも><私は(笑)

暑い日が続きますネェ。
早く夏に突入して湿気とおさらばしたい
今日この頃です。

そんなんで、ちょっと夏な話題w
続きを読む
【2006/07/04 00:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
