プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春なのに・・・・・・
こんばんわのほまれです。
みなさんお元気でしょうかw
世の中すっかり春ですねぇ・・・・・

春なのに・・・・
春なのに・・・・


このブログは・・・・・・みごとな冬・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いつか春になるんだろうな・・・
今はきっとそんな気分でないのかも・・・
なんて思ってくださった優しいそこの方!(笑)

変更予定は

ありません!!


(笑)
だって気に入っているのですもん。
くまさんラブリーなんですもの!!

なので、気分でも、ものぐさなのでもなく
くま愛好家なだけですので(笑)
春、及び夏のかわいいくまさんを見つけるまでは
このままやもしれません(笑)
続きを読む
【2006/03/28 20:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
【見た人はすぐやるバトン!】
だ、そうです。(題名参照)

こんばんわのほまれです。
しかたないから拾ってきました。
久しぶりにお友達をぐるぐるすると、こうゆうの(笑)
拾っちゃうもんですよね^^:

●今、どこに居る?●
え・・・・・自室のパソコンデスク前です

●今、一番近くに誰が居る?●
愛鳥「カシューさん」

●今、どんな服装?●
ジーパン、Tシャツですw

●今、何食べたい?●
いやぁ・・できればなにも食べたくは・・(笑)

●今、何飲みたい?●
ココア?クリームたっぷりでwww

●今、真後ろには何がある?●
ミシン・・・・・ですね。
振り返っちゃいましたよ?(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?●
ヨーダの時計(笑)BYスターウォーズ

●今、誰に会いたい?●
ケイちゃん(友人のお子様、現在5歳の王子様)

●その人に今伝えたいことは?●
「02になってもやっぱり光子郎だよねぇ・・・」
(↑訳わかんないですよね?ww)

●今一番歌いたい曲は?●
「ありがとうのうた」BY V6

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?●
「親父にも殴られたことないのに!」(意味なし)

●今の体調は?●
お、お腹が・・・(/_<。)グルグルなってます。

●今どんな気持ち?●
あー。うー。正直なにも考えてないです(笑)



■□■ルール■□■
・見た人は全員やる!
・絶対に!
・嘘だめ
・足跡は微妙にわかる

と、言うことで、おかしいですね。
今日の話題を吹き飛ばしてバトンでした。
あ、無理して続けなくていいので(笑)
気が向いた方だけ、使ってくださいねぇww
【2006/03/23 20:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
復活の日を目指して
お久しぶりです!の、ほまれです。
みなさんにご心配お掛けして申し訳ありませんです><
最近は大分元気になりました!

御飯も、食べたらおきていた吐き気が2.3日前から
なくなり、やっと安心して食べられるようになり
一安心です。

でも、ちょっとおかゆ生活に慣れてしまい、
しかも、凝り性なので(笑)色々とついでに
研究して美味しいおかゆを作れるようになって
しまったので(笑)ちょっぴり白御飯より
おかゆがいいな(笑)と言った感じです。

残念無念で、ドラ焼きはいまだ枕元(賞味期限切れ)
うーん、あと一歩で間に合いませんでした。

続きを読む
【2006/03/20 00:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
御飯のお話
こんばんわ、のほまれです。
あって間に、いなくなったほまれです。
もしかして、いつものこと?wだったりしますか?

えっと、みなさま&お友達Sにご報告?です
現状についてなので、真面目なお話で申し訳なく^^;
飛ばす方は遠慮なくです。

いろいろ、他方に相談していたのですが
去年の秋から、会社の方(♂40歳)からの
執拗なアプローチに悩まされてきました。

ただのアプローチなら、なんとか対処の仕方も
あったのやも知れないのですが、ちょっとおかしな?
といいますか訳のわけのわからないものでした。

始まりは、私の携帯に入った飲み会のお誘いメールに
お断りをした時からでした。
それに対して突然、人が変わったような怒りのメールが
届いたのです。
「頭のいい女は違うよな」とか「一本とられたよ」
「気に食わない奴とでもちゃんと付き合え」
「俺は許してやるが、他の奴なら許さない」
など、なんで怒っているのかわからないものでした。

それに対して彼の主張はこんな感じです。

・この前の飲み会の時、僕は機嫌よくしていたけれど
 実が機嫌が悪かった、それに気がついた君は
 僕を嫌いになったに違いない、そしてさらに
 僕をバカにしているんだ

だそうです。やっぱり訳がわかりません。
その後いちおう、気に障るようなメールだったのでしたら
すいませんでした。とお返事したのですが
その日から、毎日、メール攻撃が始まりました。
続きを読む
【2006/03/09 20:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
