プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いや、情けない・・・・
こんばんわです。朝から荒川選手にうっとりの
ほまれです。金メダル!素晴らしかったですねw

そんなすがすがしい朝だったのに;;
実は、

御飯が食べれません

いやはや、参りました。
風邪ではなく><ただただ、おなかいっぱいなのです。

御飯を見ても「うーいらなぁい」って感じでしょうか。
そんな状態で、丸2日・・・・・・・
流石に、ちょっとふらふらしてきましたが
でもやっぱり、おなかは一杯・・・・・

続きを読む
【2006/02/24 22:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありとキリギリスのお話
こんにちは!のほまれです。
突然ですが、グリコのキャラメルを買いました(笑)
一粒300メートルのキャラメルです。おまけつきのw

グリコのおまけも、木のおもちゃとか、
ブリキのおもちゃとか、キャラクターものとか
(鉄人28号欲しかったですねぇ)色々ありましたが、
今のおまけはどうやらミニ絵本が付いてるみたいですw

そんなんで、入っていたのが、「ありときりぎりす」なのです。
「ありときりぎりす」みなさんもご存知ですよね?

夏の間真面目なありさんはたっぷり働き、
陽気なキリギリスさんは夏にたっぷりあそんで、
冬に困ってしまうというお話。
(ちなみに私だったら、夏に思う存分遊んで、
秋になったら走り回ってがんばってなんとか冬を越す(笑)
もちろん夏休みの宿題は最終日にやる子供でした。)

あれです、冬になって、食べるところも家もなくて
キリギリスはありさんに助けを求めるのです。


で、そこでみなさんに質問です(笑)

続きを読む
【2006/02/22 12:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
死闘の末に・・・・
こんばんわのほまれです!
大分慣れてきました(笑)「ほまれ」に^^;

いえ><今日はいきなり寒かったですねぇ><
最近ちょっぴり冬なのを忘れかけてましたが
しっかり思い出しました。

部屋に入ると、ひんやりとした空気に
お出迎えされました><

「ひゃぁ><さむい~♪」
と早速ハロゲンヒーターをON!!
愛鳥「カシューさん」を抱っこして2人
で暖を取りましたw

と、ここまではいつものとおりだったのですが、
暖をたっぷり取り終わるとカシューさんは
いつのもごとくお散歩へと飛び立ち
(飛べませんがw)

私は、本を読み始めました。
カシューさんのお散歩は大体30分ほどなので
そろそろ、部屋(小屋)に帰っていただこうと
「カシューさんもう、おしまいー」
と近づいたら、逃げました(/_<。)

続きを読む
【2006/02/21 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっと待って><ドクター!
こんばんわのほまれです。
昨日薬の副作用で体中がキシンで痛くて
たまらなくなってしまったので病院に
行ってまいりました!

ちなみに、別に本人はいたって元気です。
が、お医者様が薬を減らして下さいません(笑)
今飲んでいる薬はネットで調べてみても
ちょっと副作用が強いらしい(?)です。

私が一番辛いのは眠れないことですねぇ。
一日3~4時間の睡眠時間になってしまって
しかも昼間も眠くないのです^^;
なにか嬉しい感じもしますが、体が持たないのです。
あとは前記のとおり体中が痛くなります。

そんなんで!お医者様に「減らしていいですか!?」
と直談判に行きました(笑)
痛いの嫌ですしww

続きを読む
【2006/02/19 22:04】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
森へ行きましょう♪
こんにちは!のほまれです。ブログ3日目!
3日目にて危うく愚痴をこぼし掛けたほまれです。
もごもごっ・・・・・w


前からちょこちょこ書いてますが最近はまっているもの、
いまだ『どうぶつの森』ですwあはっw
11月末から始めて早3ヶ月!?
先日始めて通信をしていただきました!
ばんざーい!このゲーム通信しないとお店が完全体にならないのですよ><

同じく11月末から森生活のうささんとリバさんに
お会いした際に通信で私の森まで遊びに来ていただきました。

続きを読む
【2006/02/17 12:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
