プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
京都の写真、全部横幅間違えて編集しちゃいました!!!

90枚以上あるのに・・・・・もう直したくないっ

そんなわけで・・・・・。
もういっそ、テンプレート交換しました。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!
くやししぃぃ

私のバカ。

しばらくしたら、またくまに戻す予定です(笑)
【2009/07/23 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大学生は春休み
こんにちはのほまれです。

大学生は春休みに突入したらしく、我が家にもごろごろと
した物体が2個転がっています。
まぁ、そんな幸せも大学生のうちだけなので、ゆっくり
してもらいたいと思っています。

現在DVDレコーダーのHDを空けましょう運動が我が家で
起こっているので、20時間ほど確保していたHDを
空けるために(笑)昨日は1日DVDに落とすための
CM抜きをしてました。

かれこれ一年ほど放置してあったのですが、
ここにきてシリーズ物最終話とその一話前だけ
消去されているという事実が発覚しました。
一年きがつかなかったですがショック(笑)

そこまでコンプリートだっただけにショック(笑)
まぁ、良いですけどw
そんなんで片っ端からDVDに落としているのですが、
DVD綺麗ですね~正直ビックリです。
ビデオより全然綺麗です。

毎週なにかを録画するなんて滅多にないのであれですが
今度からは頑張って共有のDVDレコーダーを使おうと
決意しました。いや、撮るものないんですが(笑)

とにかく感動w
続きを読む
【2008/01/29 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ううっ
23日の発送用のダンボールで部屋に居場所がありません。

ブログ更新する時間と、睡眠時間もありません。
とりあえず、ゆっくりお風呂に入ってきまぁす。
【2007/12/12 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃー助
こんばんわのほまれです。

最近(ここ半月くらい?)夕方になると
子猫がやってきます。

コレがまた変な子猫で、アメリカンショートのような
灰縞模様と、見事な茶トラがミックスされている猫なのです。
いっぺん見たら忘れません。

初めて来たのは5月ごろに本当にちっちゃかった頃に
家の周りを走り回ってました。

続きを読む
【2007/08/02 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2、2択問題???
おはようございますのほまれです。

かぜっぴき、何日目でしたっけ???
ともあれ、喉は今だ腫れている模様。

昨日は大量に薬を頂き、飲みながら数えたら
6ではなく6種7錠でした。
それに加えて、常用の喘息の薬って・・・・・

大抵今のお医者様で貰う薬は見たことがないものが
多いです。単に私の記憶力の問題やもしれませんが(笑)

前回、気持ち悪くて仕方なかったこともあり今回処方
された薬は前回とガラリと違うメンバー。
ちょっと怖いなぁと思いつつもごっくん。

続きを読む
【2007/06/20 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
